今年度予定されている学校説明会等についてのお知らせです。
イベントの開催につきましては急な変更が伴う場合があります。事前にホームページの情報をご確認の上、ご参加ください。




  • 【実施日程】※各回定員100⇒120名(変更いたしました)
  • 令和2年
    ・ 12月5日(土)
  • 【実施時間】
  • 9:30 ~              : 受付開始
  • 10:00 ~ 11:00   : 全体会(校長挨拶、学校紹介、入試説明)
  • 11:00 ~             : 施設見学、入試相談(希望者のみ)
  • 【説明会内容】
  • ☆自動車でお越しの方は北門から入り北側駐車場をご使用ください。
  • ☆全体会はミレニアム棟7階にて行います。スリッパをご持参願います。
  • ☆全体会後に希望される方には各学科に分かれて施設見学をしていただきます。
  • ☆入試相談をご希望の方は全体会もしくは施設見学が済み次第、入試相談会場へご案内いたします。
  • ☆全体会後、施設見学及び入試相談をご希望でない方はその場で解散となります。

<コロナウイルス感染拡大防止対策としまして>------------------------------
・急な変更が伴う場合がありますので、事前にホームページの情報をご確認の上、ご参加ください。
・ご来校の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・校内では他の方々とソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。
・校内出入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・ご来校される前にご自宅での検温をお願いいたします。
・受付時にご自宅での検温結果及び風邪の症状の有無を確認させていただきます。
・発熱や風邪の症状等の症状がある場合には参加をご遠慮いただきますのでご了承ください。
・発熱の場合、体温が37.0度以上ある場合には参加をご遠慮いただくことがございますのでご了承ください。
・見学会実施後、参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合、予約時にご記入いただいた連絡先にご連絡させていただきます。